ICT環境を調査し、見える化
UDダイヤモンドサポートにお任せください
ICT環境の運用・保守窓口の一元化、情報通信業界70年の信頼と実績のあるアンダーデザイン株式会社がサポートいたします。
こんなお悩みありませんか?
UDダイヤモンドサポートで解決!
- ICT環境の現状把握ができていない
- 複数のお客様拠点・部署からIT担当者様に問い合わせがあり、対処しきれない
- 故障問い合わせがあっても、何が原因なのか突き止めることができない
- 原因がわかっても、どこに問い合わせたらいいのかわからない
- 故障があった時にたらい回しにあったことがある
UDダイヤモンドサポートが
選ばれる5つの理由
+
ICT環境の現状把握ができていない場合は、まずは環境を調査して、ネットワーク構成を明確にいたします。
+
複数のお客様拠点・部署からのお問合せで担当者が対処に追われている場合の受付を一元化いたします。
+
ダイヤモンドサポートは安心の24時間365日対応。何かあったら困るICT環境周りだから早朝・深夜・休日でも対応いたします。
+
故障が起きた際の原因究明、故障箇所の特定を行います。問診で不明な場合は、現地まで駆け付けます。
+
故障箇所が分かった後は、保守事業者への手配も代行いたします。これでたらい回しにあう心配もありません。
ICT環境の調査・見える化、運用・保守窓口一元化なら、UDダイヤモンドサポート
ダイヤモンドサポートの料金や機能など、より詳しい情報につきましては、以下のサイトに載っております。
ICT環境の調査や運用にご興味がある方は、ぜひご参照ください。