News

BaBaBaプレスプレビューを行いました

4月22日のBaBaBaオープンに先立ち、前日4月21日にはメディアおよびヴェネチアビエンナーレ関係の皆様にお越しいただきプレスプレビューを行いました。

当日はマスク着用、検温、手指消毒など感染対策にもご協力いただきつつ、一日を通して沢山の方にお越しいただき誠にありがとうございました。

夕方からヴェネチアの作業風景の中継をご覧いただきました。
現地にはアンダーデザインが協力させていただいた通信システムが使われています。現地の作業音や話し声も臨場感があり距離を忘れる不思議な感覚です。準備期間の間、無事にVBA本番が迎えられるよう通信で支えて参ります。

そして、翌日4月22日BaBaBaは正式にオープンをいたしました。
緊急事態宣言の間も政府の要請する休業要請対象外の施設となりますので感染拡大防止対策の上、通常通り営業させていただきます。引き続き館内は定期的な換気を行い、皆様にはマスク着用、検温、手指消毒のご協力をお願いしております。
今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

Exhibition vol.1

“Dear Takamizawa House”
2021/4/22(木) -5/30(日)(5/3を除いて月曜定休)

BaBaBa

〒161-0033 東京都新宿区下落合2-5-15-1F 
12:00-19:00 土日祝 11:00-18:00

ヴェネチアのコーディネーターの方に撮影風景のお写真をいただきました

bababapress

back