News

【配信イベント】「子供たちみんなで考えよう!夢のサッカースタジアム」を開催しました

アンダーデザインからのクリスマスプレゼント 配信イベント「子供たちみんなで考えよう!夢のサッカースタジムアム」を12月22日に開催しました。

アンダーデザイン大阪オフィスをスタジオとして使用し、You Tube配信するという初の試みでしたが、FC大阪の舘野選手、平野ヘッドコーチをゲストにお迎えし、サッカー界のデジタル化、FC大阪のデータ分析をご紹介するとともに、オンラインで参加いただいたお子様たちと夢のスタジアムを一緒に考えるという楽しいイベントとなりました。

データ分析

夢スタ1

子供たちが考えてくれた夢のスタジアムの発表がどれも素晴らしく舘野選手、平野ヘッドコーチも興味津々、一番の盛り上がりでした。

夢スタ子供2

夢スタ子供1

発表後の質問タイムではお子様からの「どうしたらサッカーがうまくなりますか?」の質問に舘野選手が、熱く、真摯にお答えいただいたのが印象的でした。

配信の模様はこちらでご覧いただけますのでぜひご覧ください。

【You Tube】みんなで考えよう!夢のスタジアム

夢のスタジアム

ご参加いただきました皆様、ならびにお子様用のプレゼントをご提供いただきました、葛城煙火株式会社様、井藤漢方製薬株式会社様、前田製菓株式会社様、誠にありがとうございました。

back